本日、呼吸治療専門臨床工学検定試験を受験された方はお疲れ様でした!

私もやっと2/25~始まった1週間に及ぶlong出張が終了しました!

ほんっとに疲れた!

そして、きっと花粉なんだろうけど鼻水ダラダラ…目はかゆいという…受験者の皆様、ご迷惑かけましたm(__)m

さて、今回の試験の出来はというと…

前回(1回目)に受けた時と感触は変わりません(~O~;)なんというか…やはり「出題者の意図」が汲み取れない!(笑)

臨床的にいえば解答は5だけど…エビデンスレベル的な考えで言ったら5じゃない…みたいな?(。-∀-)

合否は4月20日ということでしたが…郵送は4月末でしょうね!


さて、明日は臨床工学技士国家試験!3月は試験がいたるところで行われていますが、受験生の皆様、fightです!

試験結果はコチラから!