以前、「経験10年目の臨床工学技士夏のボーナス大公開」という記事を書きましたが、今月冬のボーナスを頂いたので冬バージョンです!

10年目臨床工学技士の冬のボーナス

さて、経験10年目(今の施設では4年目)私の冬のボーナスは・・・・





手取り418,048円でございます。



ありがたやありがたや。。。



夏のボーナスが↓だったのでやはり冬は若干夏より頂けます。



今回はちょっと大きなドローンが欲しいところですが、Amazonのタイムセールまで待ちます。。。。

基本貯蓄!


ちなみに4歳下の看護師奥様は私より1万円程多い額をいただいておりました。


orL




日々精進!



来年度も頑張ろう!!